株式投資をして人生ニヤニヤ

ちょっとやってみます

新しい土地でニヤニヤ

f:id:ohhyoimaru:20180818011153j:plain

また引越しをした。

もう人生で何回目だろうか、下宿をしていた時から数えてみると大体7回ぐらいしている。

 

転勤も含めて7回もしていると住んだ土地に対して愛着とかそういったものは無く、ただ「便利であること」に「住んでよかった」と感じる。

 

現在住んでいるところもそのうち離れるだろう。

次はどの土地に行くことになるだろうか。

また周辺散策するの面倒だな。荷物とか面倒だな。

面倒なことしか頭に浮かばない。

新しい出会いがーまってる♪♪なんて思ったりしない。

 

今回の引っ越しは一身上の都合のためで、ネガティブなのものではない。

が、新しい土地に住むことは非常に骨が折れる。

 

住所変更とか一気にできるサービス無いんかね。。。

証券口座とか取得資格の住所変更とかほんとに面倒。

 

ここまで文句ばかりを書いてきたものの、いいことも少なからずある。

 

例えば整理整頓スキルの上昇、地域になじむ力の向上などはどこに行っても必要なものである。

煩雑な手続きもサクサクこなせる男はモテモテ間違いなし!

そんな状態を見て惚れる女はいねぇか・・・

 

あ、女子大生が多いのはいいことかな