株式投資をして人生ニヤニヤ

ちょっとやってみます

夏の夜風にあたりながらなんとなく感じた事

私がオフ会に参加するようになってもう2年ぐらい経つ。

少し緊張するちょっぴり刺激的な、あの感覚は多くの人が共感するだろう。

 

投信ついったらーとリアルに会うとなぜだか色々戸惑う。

何度か会っていても同じ違和感。

 

嫌とか気持ち悪いとかそういうのじゃない。

 

なんかこう、薄い雲の上にふわふわ浮かんでいるようななんか変な感じ。

目の前にいるのにツイッターで会話しててアイコンが浮かんできて、いつものやり取りが始まる。なんだかよくわからないけどそんな感じ。

 

顔も見たことないのにその人の情報を知っている。

共通の話題がいくつかある。なぜだか会話の間もわかる気がする。

 

楽しいよね。

 

一方で、すべての人が必ずしも善人ではないことも頭の片隅においておこう。

 

ただそれだけの話。