株式投資をして人生ニヤニヤ

ちょっとやってみます

11月11日、それはサーモンの日

11/11(土)は待ちに待ったポッk(ry違ったサーモンの日だった!(参考:鮭の日)

 

いつの日からか仲良くさせていただいているフレンズのジョージ(

サーモン中尾@サーモン地位向上委員会 (@salmongarage) | Twitter 

サーモンガレッジ! |)がイベントを行うとのことで参加せてもらったぞ!

 

ジョージは物腰やわらかで丁寧な男だが水産(特にサーモン)については熱い男だぞ!

 

もうすでに色々まとめられているのでこっちを先に見てほしい!

blog.livedoor.jp

samansa-life.net

 https://twitter.com/Frozen_Telly/status/929527934502629376https://twitter.com/Frozen_Telly/status/929527934502629376

 お二人の内容を見ればわかる通り、とても楽しかったのだ。

それもそのはず、会が開かれている途中に一度もツイートしてないもん。

 

こんな風にいい感じでまとめてくれてもいるぞ!

 

 

私なんか途中からキッチンに立ち、余ってるサーモンの中落ちをホジホジしたり食べられそうな部分を勝手にさばいて寿司っぽくしたり、バーナーも用意していただいてたので炙りにしたり完全に出しゃばってましたよ。ごめんなさい。

 

https://twitter.com/Frozen_Telly/status/929527934502629376https://twitter.com/PMIY_/status/929613878295642113

 ↓出しゃばりの図(自分の分をさばいているので手袋外してましたごめんなさい)

f:id:ohhyoimaru:20171113222303j:plain

 

何だかんだ楽しく過ごさせてもらい、余った物品はみんなで分けることに。

サケの余った部分を少々と、調味料の一部、それと缶詰瓶詰めをいただきました。

 

 

f:id:ohhyoimaru:20171113223050p:plain

f:id:ohhyoimaru:20171113223148p:plain

 

顔も年齢も性別もわからない人(猫)を快く?招待していただきありがとうございマス。年齢やバックグラウンドの違う方々と話すことができ、大いに刺激を受けました。

 

サポートしてくださった皆様、そして主催のジョージ!本当にありがとう!

 

ステキ女子最高だぜ!( `ー´)ノ

 

いっぱい書きたいことあったけど、もうおしまい! 

 

※転載等問題あればご連絡ください、速攻削除いたします

https://twitter.com/PMIY_/status/929613878295642113