株式投資をして人生ニヤニヤ

ちょっとやってみます

積立額なぞ気にしなくていい

f:id:ohhyoimaru:20171003215648j:plain

おっひょい丸です。

 

先日ふと思い立ってアンケートをしました。

質問文はかなり適当です。

細かく考えたらキリがないかなって思ったから。

(嘘。バカだから難しいこと考えられなかった)

 

だから細かいこと考えずに思った瞬間にポチってほしかった。

 

結果は見ての通り。

 

なぜこうなったのか。

推測にすぎませんが、毎月の手取りがそれなりにあるとか、家計管理が上手とか、2馬力だとか油田を持っているとか色々あるでしょう。

 

そんなのどうでもいい。

 

何より大切なのは始めること、そして続けることだと思います。

継続は力なり。継続は金なり。

 

積立額の大小は気にしてはいけません!

 

毎月10万以上積み立ててるなんてただの変態です!

 

だから、これから積み立て投資を考えている人に言うぞ!

ここら辺界隈の人々はオカシイ奴らばっかりなので、そんな事気にせずに月に1000円でも5000円からでもスタートするべき!

 

家計改善とか転職とか、元本増やす方法はやりながら考えればいい。

 

そして君たちも変態でオカシイ人たちの仲間入りを果たそう。

変態でオカシイ人たちが大多数になればいずれ普通と呼ばれるようになるぜ。

 

 

お金!だいすきー!

 

 

以上、ちょっとだけ変態でオカシイ人からお伝えしました。

 

 

https://twitter.com/peroperoJackson/status/913606641492180992https://twitter.com/peroperoJackson/status/913606641492180992https://twitter.com/peroperoJackson/status/913606641492180992https://twitter.com/peroperoJackson/status/913606641492180992https://twitter.com/peroperoJackson/status/913606641492180992

https://twitter.com/peroperoJackson/status/913606641492180992https://twitter.com/peroperoJackson/status/913606641492180992https://twitter.com/peroperoJackson/status/913606641492180992

https://twitter.com/peroperoJackson/status/913606641492180992https://twitter.com/peroperoJackson/status/913606641492180992https://twitter.com/peroperoJackson/status/913606641492180992